シドニーとかメルボルンとか

日々,締切がが一つ終わるたびに,一つ増えていくのは気のせいでしょうか?

ということで,オーストラリアの話。
上のバナーを見て頂ければ分かるように,今年のFOSS4G 2009はオーストラリアがシドニーで行われます。
で,某研究資金が落ちたのでどうしようかとも思っていたのですが,なにやら別のプロジェクトに絡むことになった模様で。仕事は増えるものの,何とか旅費の工面が出来そうな雰囲気だったのですが。が!

11/10-12で,メルボルンに行ってね。命令だからw

だってよ!
いや,なんかこの前後すさまじいスケジュールになってるんですけど,今の時点で(汗
つか,この会議,発表しなくていいんだよな。しろといわれても無理だぞ,絶対無理だぞ!!


ええ,とにかく,まずは明日をこなすために頑張りますよ,ええ・・・。ぶっちゃけ,かなり激しいことになりそうな悪寒が・・・。
そのまえに,今日の仕事というのも,残ってるんだけどねorz...