FOSS4G Tokyo/Osakaハンズオン,受講者募集中!

で,一年前に何をやっていたのかというと,よくよく考えるとFOSS4G Tokyo/Osaka 2009の準備でバタバタしつつ,某研究予算が通って,その書類を整えてたとか,そんな日々を送っておりました。
さすがに今年のFOSS4G Tokyo/Osakaには参加できませんが,是非多くの方に参加して頂きたいと思います。また,TokyoOsakaのハンズオンQGIS関係についてはかなり埋まってきましたが,そのほかのものについてはまだまだ募集中です!! 是非是非ご参加ください!

ちなみに,去年のQGIS入門のハンズオンはわたしが担当させて頂いたのですが,各会場とも5人ぐらいのまばらな感じでしたw その状況を考えると今年これだけ埋まったのは,かなりびっくりです。他のソフトも来年にはこんな状態になってるかもしれないので,是非今年受講して一歩先にいってください!