帰ってきました―


ということで、ボンに帰ってきました。バルセロナは、ご飯もうまいし、季候も良いし、とても良いところでした。ただ、ちょいと治安がよくないというか、偽警官に金をパクられたりとか、知り合いスリにあったり、スリ未遂にあったりとか、ちょっと注意が必要なところでもありました(汗 いかれる機会がある方は、ご注意下さい。

ただ、サグラダ・ファミリアはすごかった。ケルンの大聖堂もでかかったけど、作ろうとした人間の意志と、今そこで作られているという事実が、とても心に残りました。

ということで、写真はサグラダファミリアです。そのほかの写真は、こちらにアップしましたので、よろしければご覧になって下さい。