ついカッとなってやってみた,第二段w

んと,某研究助成に申請を出していたのだが,落ちたorz...

どんなネタかというと,http://d.hatena.ne.jp/wata909/20081105で,id:vec2rasさんにコメントして頂いたネタそのもので,視図の位置を特定して,Web上で見られるようにする,というものだったのだが,ダメでした。


ただ実は,本当に作業可能かどうかを確認するためにいくつかの地点については作業済みだったりして。
ついでに,研究資金が出ないならなんのオブリゲーションもないから,もう公開していいんだなー,ということで。

またついカッとなってやってみました
デフォルトで表示されている所では何が起こっているかわからないと思うのですが,ちょっと広範囲を表示してみて下さい。


ちなみに,OpenLayersは最新の2.8を使っています。
サンプルにしたのはKML Layer Exampleで,ソースを見ながら,適当にコピペをして作りました。

うーん,ちゃんと何が書かれている(書いている?)か理解しないでその場の勢いだけで作っているので,本当にこれでいいのかいささか疑念が残る今日この頃です(汗


ちなみに,今回のデータで全体の1/3ぐらいだと思われます。それから,データ的には景観図と断面図で凡例を変えるといいのでしょうが,そこまでは手が回りませんでした。
その辺は,どこかの資金が取れてからかなぁ・・・。


私信。ということで済みません,業務発注できなくなりました(汗