その後どう盛り上がったか?

☆ミ いつでもぴかぴかさんの所に報告があるように,金曜日にOSGeo財団日本支部,2009年度第1回運営委員会議がありました。

第1回だったんだー,第2回があるんか?,と運営委員にあるまじきことをいってみますが,ただ,よく考えるとこの会議で決めたことがちゃんと実行できているのか,それをチェックする上で第2回の運営会議は必要ですね。

つーかいつやるんよ,2回目(汗


さておき。宴会のその後。

ビールをピッチャーで2つ頼んだら,全然来なくて。早く持ってきて!!,とせかしたら四つ来て。
ええ,飲みましたよ。頑張って,飲みましたよw

というぐらいですかね(汗


いや,盛り上がってたんだけど,色々そういうことを記憶するのが苦手なモノで(汗


とにかく皆さん,今年も版張りましょう!