「Web時代のGIS技術」勉強会ありがとうございました!

まずは、大変遅くなりましたが、「Web時代のGIS技術」勉強会にはたくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。
発表資料と当日の映像に関しては、こちらのページからリンクが張ってありますので、ご覧ください。

まぁ、ちょっと自分の発表が「Web時代」というテーマにちゃんとフィットしていたのかどうか、いささか不安ではあるのですが、少しでも参考になる話題提供が出来たのであれば、幸いだと思います。

また、@niyalistさんや@_hfu_さんの考え方やアプローチも、とても刺激的でした。

また新しい引き出しを増やすことが出来たかな、と思うとともに、それは考えないといけないことが増えたということでもあるので、うれしくもあり、悩ましくもありという感じです。

とにもかくにも、企画いただいた@niyarlistさん、@_hfu_さん、そして参加された皆さん、ありがとうございました。