自由集会ご来場ありがとうございました!!

少々報告が遅くなりましたが,日本生態学会第56回全国大会自由集会 生態学におけるFOSS4G利用の最前線にご来場いただいた皆様,本当にありがとうございました。


本当に多くの方にご来場いただき,FOSS4GとGISへの関心の高さを実感しました。今後の研究と活動の糧にさせて頂くとともに,多くの人にFOSS4Gを使ってもらえるように頑張っていきたいと思います。


集会の発表は,私にとってもとても刺激になるものでした。
私自身はガチガチに緊張してたり,運営もバタバタだったりで,反省しきりです。
ただそれも,来年以降の糧にしていきたいと思います。


とはいっても,来年も同じ形でやるかどうかはまだ確定していませんが,今後とも活動を続けていきたいと思います。
また,当日の資料については,後日公開させて頂きます。


それでは,改めて。
本当に,ありがとうございました。