今現在はComming Soon…ではありますが

FOSS4G 2008 Tokyo −オープンソースGISの最前線−のページが公開されております。
内容としては今後充実していくと思いますが,主催がOSGeo財団東京大学 空間情報科学研究センター(CSIS)であるのが注目のしどころでは。
いろんな意味でFOSS4Gの活用や認知度が広がってきてるなぁ,と感じます。


そんな私は,FOSS4G 2008 Cape Townの準備でイッパイイッパイorz... こんなタイミングで別の原稿もあるもんだから,今日中にポスターの方は概要を作らないといけないのだが・・・。
えいごが,えいごが(T_T)


さーて,帰れるのは何時になることやらw