Get No Satisfaction!!!

それからもう一つ。今回のFOSS4Gイベントとその前後で、このblogを読んでくれてる人や、QGISの資料を見て使ってますって人に会えたり、感想をもらえたりしたこと。完全に個人的なことだけど、本当に嬉しいです。

高尚なことはなんにも考えて無くて、全く持って脊髄反射でやりたいと思っていることをやってるだけだけど。それがちょっとでも誰かの役に立ったり、少しでも誰かの心に響いたりするなら、現状に満足なんてしないで、やりたい事を、やりたい様にやっていこうと思いました。

ちょうど、友人に「感謝するのって大切だよね」って、教えられたばかりだったので。だから、自分なりのやり方で、精一杯、ありがとうを伝えたいと思う。
「いくつになっても、やりたいと思った時が、出来る時だ!!!」と坂本真綾嬢もいっているのでw やりたいようにやっていこうと思います!