GISA鹿児島お疲れさまでした!

えっと、ふと気づくと前の日記から2ヶ月以上経ってるわけです(汗

その間は上がったり、下がったり、右往左往しながら仕事をしてましたw
その右往左往も、一昨日までのGIS学会で一山越えました。
自分の発表もあって、ハンズオンセッションもあって、座長もあって、まあ通常の3倍は働いた学会でしたw
あと、昨年、一昨年とTwitterを始めてからONでは会ったことがあるけど、OFFでは会ったことがない方に「やあやあ、はじめまして!!」というパソコン通信の黎明期みたいなことをやってきましたw

そんなこんなが出来たのもFOSS4Gがあったからで。コミュニティーがあったらFOSS4Gが出来て、FOSS4Gがあったから、コミュニティーに参加できて。
こういう、一方通行じゃなく、双方向的なつながりがいいなーと、思った四日間でした。
久しぶりに、目を覚ましたまま見る夢を見た気がしました。