一心不乱の、大戦争を!

さてさて。ふと振り返ってみると、数年前に始めたこのblogの最初期のエントリーが「よろしい。ならば戦争だ。」だったわけですが、あの当時と比べると、少しは私も大人になったわけです。売られた喧嘩をスルーするスルー力も身につけました。これでインターネットの世界もばっちりだぜ!!

な、わけですが。
時として、全力で買わなければいけない、売られた喧嘩もあるわけでw
あー、成長してないな俺、とかとも思うわけです。

ということで、ちょいと喧嘩を買うことにしました。
私自身はロジスティックは担当できますが、こっちの分野では実弾を撃ち合える技量は持ってないので、素直に後方支援に徹することにします。

ちなみに、先日T工房のYさんにこの件で相談したところ、「よろしい、ならば戦争だ、ですね」といわれたのですが、いえいえ、そんなことありません。

一心不乱の、大戦争を!

って、やつですよ!